5/13,14のST姿勢分析セミナーへ参加された方へ


5/13,14のST姿勢分析セミナーへのご参加、誠にありがとうございました。

なかなか触診や身体操作の経験が少ない方も多く、大変だったかと思います。
2日間でやった実技を全てマスターする必要はないかもしれませんが、

触れ方や、姿勢を変化させることで、頚部や嚥下筋の反応が変わるということを実感して頂けたなら幸いです。
また実際に実技を受ける立場になって、初めて患者さんが実際にどのような経験をしているのか?ということが理解できると思っています。
2日間の経験が今後の皆様の関わる患者さんへと還元されることを楽しみにしております。

以下のURLより、感想を入力・送信してください!
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSd8uswHhszsH4Tm1Qj5Txgk3jMlVAOeDKuyIJmn9RAm_7-6wA/viewform?usp=send_form

感想を頂いた方へ後日PDFをお送りします。

また秋〜冬頃、皆様の意見をもとにSTさん向けセミナー第二弾を開催します!

今後ともよろしくお願い申し上げます。

BRIDGE代表講師  小松 洋介

Facebookの申請はお気軽にどうぞ!!
BRIDGEホームページ:http://fjbridge.xyz
 ・臨床についての記事や、今後のセミナー情報をアップしていきます!
Twitter:@bridgeaichi