人脈


今日は、大学院の親友と久々に遊びました

環境系をメインに勉強してる慶応ボーイなんですが、

そいつのいいところは、自分の長所・短所を知ったうえで、本当に行動している所!!

友達として尊敬するし、負けたくない存在でもあります☆

自分にはもっていないものを持って、学ぶところもたくさんあるやつです!

リハビリという狭い世界で働いている自分には、とても刺激的な内容をいつも提供して、自分も何かギブ&テイクで、何かしらあいつに刺激を与えられるような人になりたいですな!

でも、こういう友達って本当に重要と実感した日でした

総合的な大学院もいいな!とか、ソーシャルブレインをもっと勉強したい!とか、そういう知らない、新しい世界に一歩踏み出してもいいな!とか、妄想が膨らみます(笑)

今までもFBやブログを通じていろんな人とつながったり、勉強会にいっていろんな人と出会ったり

本当にこれからも大切にしたいと思いました

そしてこれからももっと貪欲になっていきたいです

みなさんも、アンテナ高くはって、もう一度ガソリン入れ直して、かっとばしていきましょう!!

今しかできないことを、存分にできるように、今を生きましょう☆

P.S

ついに100人アクセス達成!!(一度だけww)

ありがとうございます☆

脳についてもっと発信せねば(~_~;)ですね。。。

今日はこんな感じですが、少しずつステップアップしていけるといいですね☆

読んで頂きありがとうございました!